島野聖章音楽研究室 » 子どものテ・デウム&選びの器ユスト高山右近賛歌

テキスト

インフォメーション

子どものテ・デウム&選びの器ユスト高山右近賛歌

というCDが完成しました。

奈良県の声楽家・仲川久代先生が企画され、私はアレンジ等を担当させて頂きました。アレンジ以外にも、リコーダー、声、ミキシング・マスタリングと、全面的に制作に関わっております。

下記の写真の通り、ジャケットも大変美しいデザインになっております。

視聴ページも作りましたので、よかったらお聴きください。
http://www.shimano-masaaki.com/sound/tedeum_ukon

なお、定価それぞれ2000円ですが、私の方にも少々在庫がございますので、興味を持って下さった方は、Contactのメールフォームより、お名前、御住所、電話番号、メールアドレス、アルバム名&希望枚数を明記の上、ご連絡願います。

1495495_662560660454996_588904621_n

2件のコメントがあります

  1. カズ より:

    島野さん、こんにちは。
    しばらくぶりにサイトを訪問し、
    あおぞら音楽サロンの動画を拝見しました。
    土日連休というのが久しぶりなんですが、
    休日の朝に心地よい演奏を楽しませていただきました。
    都内なので、なかなかチャンスがありませんが、
    いつか是非ライブで聴かせて戴きたいと思っています。
    益々のご活躍、期待しています。

    • shimano より:

      カズさん、こんにちは。あおぞら音楽サロンの動画をご視聴いただき、ありがとうございます。ここ数年は諸事情により活動拠点がよく変わるのですが、場所とスケジュールの都合がつく際には、是非是非ライブにもお越しください!お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です