島野聖章音楽研究室 » 2009

インフォメーション

11月の予定《終了》

①ポーランド大使館でオール・ショパンのミニ・コンサート

11月19日(木)午後1時~3時

旅行会社のイベントで、急遽ポーランド大使館でピアノを演奏することになりました。ポーランド大使館でショパンを演奏できるというのは、とても楽しみです。気合い入れていきます。

100名様限定だそうです。多分無料だと思います。

②irisのライブ

11月29日(日)夜 渋谷7ef

ヒロヒデ / 藤田 悠治 / 吉田 拓矢 / iris
OPEN 18:30 START 19:00 charge \1,500+1drink

月1ペースで活動しているバンド”iris“(アイリス)のライブです。今回はトリです。自分でいうのもなんですが、段々進化して、クオリティが上がってます!次回は初の生ドラム。こちらも楽しみです。

《終了》Halloween Night

会場カーサ・クラシカ(赤坂) 

料金 2100円(ドリンク別)

出演…木谷 圭嗣(バリトン)、佐藤 千鶴(ソプラノ)、島野 聖章(ピアノ)

ミュージカルの世界で活動していた藝大声楽科出身の人の演奏会です。佐藤さんとは初顔合わせ、木谷君とは久し振りに合わせます。ミュージカルの曲中心ということで、親しみやすくも挑戦しがいのある曲が並んでいます。

管理人は主に伴奏を担当しますが、ソロも3曲ほどあります。

《終了》irisのライブ

会場Live Cafe “mono”(高田馬場) 
 
最近定期的に活動しているポップスバンドirisのライブです。ほとんどの曲を、管理人が作曲&編曲しています。

《終了》バンドのライブ???

2009年8月1日(土)夜

会場Live Cafe “mono”(高田馬場) 

8月1日(土)、夜、新編成のバンドで、ライブに出演します(してみます)。実は、私もどうなることやら分かりません・・・分からないなら、宣伝するなよ、という感じですが、やる以上、ここにお知らせします。チケット代はおそらく、1500円位と思われます。

4曲中3曲が私が作曲&編曲を担当しております。興味を持ってくださったかたは、c1d2f3uoza☆mail.goo.ne.jp(☆を@に変えてください)までご連絡くださいませ~~詳細が分かり次第、お知らせいたします。