テキスト

自作PCメモリ増設

音だけでなく、ボチボチ映像に関わることもしてみたいと思い、Adobe Premiere Pro CS6をインストールしてみた。まだ全然使い方がわかっていないのだが。

どうやら、動画編集ソフトというのは、相当にハイスペックなパソコンが求められるらしい。そこで、メモリを6Gから、14Gにしてみた。

まだ目立った効果は分からないが、自作PCを強化するというのは、なかなか楽しいものだ。

Cubase使用時でも、The Grandなどを使用していると、たまに音切れなどが出るようになったので、これで解決すればいいのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です