島野聖章音楽研究室 » 爆笑バトルライブin橿原 東京03、サンドウィッチマンなど

テキスト

爆笑バトルライブin橿原 東京03、サンドウィッチマンなど

東京03とサンドウィッチマンが橿原文化会館にやってくる!ということでお笑いライブ「爆笑バトルライブin橿原」に行ってきた。出演芸人は、三拍子、響、U字工事、ゴージャス、東京03、小島よしお、サンドウィッチマン。ほとんどがテレビでおなじみの人ばっか。しかし、これだけ有名人揃いのライブでも、ホールは半分も埋まっていない。地方公演って、こんなものなのだろうか?

東京03とサンドウィッチマンは、さすがネタの完成度も高いし面白かったのだが、トップバッターの三拍子もなかなか面白くてよかった。一番ワケわからなかったのがゴージャス。相変わらずの地球儀ネタだった・・・あの意味不明さが、好きな人は好きなのかもしれない。子供たちに人気だったのが響と小島よしお。

そんなこんなで個性派揃いのライブで面白かったですが、特に東京03とサンドウィッチマンを生で見れたのがよかったです。

2件のコメントがあります

  1. おばた より:

    地方公演ってどこもあんまり人が集まりにくいのかねえ。
    なんでも鑑定団のイメージのせいか、そういうイベントにはいっぱい人が集まりそうな気がしていたけれども…

  2. shimano より:

    そうなんだよ、東京03とか、サンドウィッチマンとかトップクラスの芸人が出るから、かなり集まるのかと思ったのだがそうでも無くて、後ろの方なんかほとんどガラガラだったからね。東京だったら、このクラスの芸人が出れば多分満席になるんじゃないかな。まあ、面白かったからよかったけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です