島野聖章音楽研究室 » 2015年夏のコンサート、終了致しました。

テキスト

2015年夏のコンサート、終了致しました。

8/2橿原、8/12名古屋共に終了致しました。2年連続で、2公演弾く機会を頂き、大変有難く思います。

新作のCD「ADAGIO」も、多くの方にお買い上げ頂きました。なかには5枚(!)もお買い上げ下さった方もいらっしゃり、こちらもビックリの嬉しい話です。

お越し頂いた方々、本当にありがとうございました。来年の公演を希望して下さる声も聞こえ、嬉しく思います。来年については未定ですが、決まり次第このページにてお知らせさせて頂きます。

音楽教室のお仕事でも子どもたちの作曲・演奏に触れ、大変刺激を受けています。引き続き演奏・制作活動も頑張っていきたいです。よろしくお願い致します。

2件のコメントがあります

  1. てりー より:

    去年に続いて、
    今年の宗次ホールのコンサートも楽しみにしていました。
    ショパンとリスト、とても素晴らしかったです!
    特にショパンの革命と幻想即興曲、
    リストの超絶技巧練習曲10番良かったです!!
    また来年も、
    是非名古屋で素敵なピアノを聞かせてください。

    • shimano より:

      てりーさん、昨年に引き続き、今年もご来場頂きまして、ありがとうございました!

      私にとって特に重要な2人の作曲家を1つの演奏会で取り上げることが出来、大変嬉しく思います。超絶技巧練習曲第10番は、高校生の頃から事あるごとに弾いてきた曲で、学生時代からあの曲と格闘し続けてきたような気がします。ずっと弾き続けていきたい曲の1つです。

      名古屋公演を楽しみにして下さる方がいらっしゃるのは、私としては大変励みになります。是非またいらして下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です