島野聖章音楽研究室 » 2014年夏の演奏会、ありがとうございました。

テキスト

2014年夏の演奏会、ありがとうございました。

橿原と名古屋での演奏会、多くの方々にお越しいただきまして、ありがとうございました。数年前から事あるごとに演奏している、「オール・ショパン・プログラム」ですが、内容は少しずつ変えており、自分なりに、今演奏したい「今年のオール・ショパン」を演奏したつもりです。自分なりに改善できた点と、反省点とあり、大変収穫が多かったと感じております。

おなじみの橿原・Angesでは、懐かしい方々にお会いできましたし、一方名古屋・宗次ホールでは、初めての方々がたくさん足を運んで下さり、有難かったです。

CDも予想以上に多くの方々にお買い上げ頂き、重ね重ね御礼申し上げます。

次回の演奏予定は未定ですが、決まりましたらこのページにてお知らせさせて頂きます。音楽教室関連のお仕事と、演奏と、制作と色々やっている現状ですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

4件のコメントがあります

  1. ミゲル より:

    名古屋公演行きました。
    素敵な会場で素晴らしい演奏が聴け、とても贅沢な時間を過ごせました。
    私は楽器は詳しくないのですが、ピアノがさりげなくスタインウェイでしたね。やはり弾き心地も違うのでしょうか。
    ぜひまた名古屋にいらしてくださいね。

    • shimano より:

      ミゲル様
      この度は、名古屋での演奏会にお越し頂き、ありがとうございました。オール・ショパンをお楽しみ頂けたようで、大変嬉しく思います。
      会場のピアノは弾きやすく素晴らしい楽器でした。会場も響きがよく、演奏していて心地良かったです。

      日程は未定ですが、また名古屋で演奏させて頂く予定(恐らく来年)です。
      詳細は決まり次第このHPにアップ致しますので、是非よろしくお願いいたします!

  2. てりー より:

    8月の宗次ホールのコンサートに行きました。
    遅ればせながら最近どっぷりショパンにはまっているので、
    オールショパンプログラム、本当に嬉しいです。
    スケルツォ1番の演奏、本当に素晴らしかったです。
    また名古屋での演奏があるなら、是非是非行かせていただきます!!
    私もいつかスケルツォやバラードが弾けるよう日々ショパンの曲を練習しています。
    今はまだワルツですが・・・(笑)

    • shimano より:

      てりーさん。
      コンサートにお越しいただき、ありがとうございました。

      スケルツォ第一番は、複雑なメロディーラインや、不協和な響きが魅力で、私もとても好きな曲です。喜んで頂けて大変嬉しいです。

      また名古屋で演奏出来ればと思っていますので、よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です