インフォメーション

《終了》「Piano Songs “印象”から記憶の粒へ」…

2006年9月2日(土曜日)午後7時開演(6時半会場)
会場=杉並公会堂小ホール
全席自由 チケット…前売り1000円、当日1200円

音大生3人によるジョイントコンサートです。久々のピアノソロなので、気合入れていきます。管理人は、オルガン曲及び歌曲をピアノ・ソロに編曲したものを弾きます。今回の管理人のプログラムは、はじめからピアノ・ソロとして作曲された曲は全くありません!いずれの曲も、原曲のよさを生かしつつ、ピアノ・ソロならではの大変興味深い編曲がなされています。 パイプオルガンの重厚な響きや歌手の表情豊かな声などを反映しつつ、ピアノ・ソロの世界を作り上げられればいいのですが。詳しくはこちらをご覧下さい。非常にバラエティに富んだ内容となっております。
プログラムの最後には2台ピアノで『ラ・ヴァルス』をやります。5月の演奏会とは共演者が違うので、また一味違う『ラ・ヴァルス』になるのではないか、と自分自身も楽しみです。

お問い合わせなどは c1d2f3uoza@mail.goo.ne.jp まで。あるいはこのHPの掲示板でもOKです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です