テキスト

ASKAさん逮捕について

週刊誌に書かれる⇒活動自粛⇒新曲demoをファンクラブで発表⇒玉置浩二ライブに参入⇒突然の逮捕

残念なのはいうまでもない。復活を気長に待つしかない。しかし、、、変だ。5月号のファンクラブ会報でも、いたって普通の表情をみせていた。さて、これから活動再開か、という所で。まあ、報道されている通りならば、薬を断って、更生しなければならないだろう。しかし、このタイミングで??というのが怪しい。何か裏があるのでは?と勘ぐってしまう。薬漬けといわれていながら、作曲でも歌でも並以上の仕事をしていたわけだし。政治や何か大きな力が働いているのかどうか?考えても仕方ない。薬をやっていたなら素直に認めるべきだが、そもそも報道がどれほど信用に足るか分からないのだから、何ともいいようがない。とりあえず、はっきりしているのは、しばらくはASKAさんの新曲を聴けない、ということだけだ。気に入った曲がマーケットに見当たらなければ、自分で作るしかない。

さて、他にも色々思うところはあるのだが、それを書いても仕方ないので、ショパンの10-1でも練習するか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です