テキスト

トスカの

ブルーレイが安かったので、買ってみた。画像のクオリティが高い!これが千円ちょっとというのは、凄すぎる。ちゃんと日本語字幕もついているし。

これだけハイクオリティなら、防音室で、大型スクリーンに映して観てみたいものだ。

プッチーニ:歌劇「トスカ」全曲(日本語字幕)[Blu-ray]

新品価格
¥1,190から
(2013/9/28 22:18時点)

2件のコメントがあります

  1. サリー より:

    トスカは見たことがないけれど、TVでいちど「さまよえるオランダ人」を見たら、舞台装置、役者、全てにおいて、
    サリーが見てきたものとは格が違っていた。
    これぞ、本場のオペラ、と思った。
    オペラDVDが1000円ちょっとは確かに安い。
    値段と中身が必ずしも一致していない時代よね。
    サリーのような消費者の側から見れば、見つける楽しみがある良い時代だと言えるけれど、売る方は大変でしょうね。

    • shimano より:

      サリーさん。そうなんです。凄いクオリティですよ。舞台もいいし、画質も驚くべきクオリティです。売る方は、確かに大変だと思います。

サリー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です