テキスト

完売御礼

1月20日の演奏会、お陰様で前売り完売いたしました。ありがとうございました。頑張ります。

2件のコメントがあります

  1. カズ より:

    島野様、はじめまして。
    You Tubeで御貴殿のバッハの小フーガの演奏に出会い、
    以来何度も繰り返し聞かせていただいています。
    東京に住んでいるので、奈良へ聴きに行けず残念です。
    トッカータ・アダージョとフーガも是非サイトにアップ
    していただきたいですね~。
    今後のご活躍に期待しています!

    • shimano より:

      カズさん、はじめまして。小フーガを聴いて頂き、ありがとうございます。トッカータ・アダージョとフーガはなかなか納得いく音源が録れずにアップ出来ておりませんが、いずれ公開予定ですので、乞うご期待!また、東京公演も現時点では未定ですが、いずれ行うと思いますので、その際は是非いらしてください。

カズ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です