テキスト

スケジュール管理

先週あたりから、滅茶苦茶やることが多い。多すぎてよく分からなくなってくる。用事が程良くバラけてくれれば、スムーズにこなせるのだが。スケジュール管理と体調管理をしっかりしなければならない。

しかし面白いことにあまりにやることが多すぎてこなしきれなくなると、逆に開き直って無敵の境地になる。

2件のコメントがあります

  1. サリー より:

    奈良ユニバーサロンのイベント成功おめでとうございます。
    奈良ユニバサロンのホームページ見ました。
    伝統芸能のワークショップの企画も続いていますね。
    時間が取れたら、見ていくと、日本人として自分の内側に眠っているインスピレーションを目覚めさせてくれるような気がします。
    恵まれた場所で活動されているなぁ、と改めて思いました。
    これからの活躍と発展を祈っています。

    • shimano より:

      どうもありがとうございました。奈良でも、音楽など文化活動を盛んにしようという試みが行われているようなので、伝統芸能も含め、色々見ていきたいとは思っています。

サリー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です