CPU

自作PCのCPUは、Corei7でなかなかいい働きをしてくれているのだが、第1世代。現在売られている第4世代には全然及ばないらしい。動きは良くしたいが、結構いいお値段するので、少し迷う。音楽制作・楽譜制作には問題ないが、動画編集には少し物足りない。

2件のコメントがあります

  1. サリー より:

    「どうでもいい要素には財布のヒモを締める一方、重要な要素には投資しよう」
    今読んでいる本の一節です。

    久しぶりの更新、忙しそうですね。

    • shimano より:

      そうですね。CPUはパソコンの処理速度に関わるので、投資しなければと思います。が、今のままでも何とか使えるので、迷いますね。最近は何かと忙しいです。

サリー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です